気ままに、気楽に。

ブログはよくわからないので、なんとなくふんわり書きます。

写真展、無事終了いたしました。

第4回モーチャーカメラ部写真展、無事終了いたしました!

来ていただいた方、来たいと思ってくれた方、そうでない方も、ありがとうございました!

 

過去3回やって、もう次は今まで以上のなんて無理だなんて思ってましたが、今回も自分の中で納得いく写真になったかなと(^ω^)

 

みなさん、結構はっきりくっきり色鮮やかな作品が並ぶ中、あたしの写真はぼんやりしてざわざわして怪しい雰囲気を醸し出していたんじゃないかなと思います(笑)

 

どんな作品か、見たくなりました?(笑)

というわけで、こちらです!

 

f:id:kana-contax:20161204235245j:image

 

Lomographyから出ているターコイズのフィルムで、彼岸花を多重しました。

そもそも多重なんて初心者ですが、その場でずらしただけっていうシンプルな撮り方。

彼岸花は時期が短いので、チャンスを狙うのが精一杯(笑)

うまいこと撮れてよかった\(^o^)/

 

 

次はどうなるかわからないけど、しばらくはなんも考えず、撮りたいものを、一緒に撮りたい人たちと、わいわい言いながら、ゆるーくやりたいです(*´▽`*)

どうもありがとうございました!