気ままに、気楽に。

ブログはよくわからないので、なんとなくふんわり書きます。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

憂鬱な月曜日が終わった。毎日憂鬱だけど、月末付近の月曜日は特に辛い…明日は月末だけど、なんとか早めに帰りたい。頑張ろう。現像出したいのに撮り終えたフィルムがない。

時間

「時」を共に過ごしたいなかなか想いは届かなくてもそう思えることの幸せこれから先もずっといつからポエムブログになったんだ…まぁいいか。

ゆめ

ちょっとしたゆめ があるふうふになってお伊勢さんにいきたいふうふで おまいりするといつまでもふうふなかよくいられるってきいたことがあるこんきょはないけどそんなこと信じちゃういつになるかな近いといいな

人間って

人間って、悲しいから泣くわけじゃなくて、涙が出て、脳が「悲しい」と勘違いするんだって。人間って、案外おばかさんなのかな。自分が泣くとき、こんなこと考える。それでも止まらない。次に笑えるように。今回は写真なし。

多重

多重って難しい。コマずれすごすぎるし…それも味と言いたいところだけど、やっぱダメだ。セルフフィルムスワップだけじゃなく、その場で2回重ねる多重もしてみたい。多重できる一眼レフ…持ってないな…

おニュー

ちょっと前に新しいレンズを買った。前からほしかった望遠。ほんとは85ミリがよかったけど、高すぎて手が出なくて…結局悩んで135ミリにした。とってもいい!ボケがたまらない!これでいろいろ撮りたいなと思った。苦手だけど、人を撮りたいな。ビバ現像貧乏╭…