気ままに、気楽に。

ブログはよくわからないので、なんとなくふんわり書きます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグーナテンボス

蒲郡にあるラグーナテンボス。 光の演出にこだわっていて、イルミネーションがとてもキレイ。 プロジェクションマッピングを取り入れて、360度ぐるっと繰り広げられる演出は圧巻です! と、まぁ説明もほどほどに。 では、写真をどばーっと。 レンズのおかげ…

突然ですが、多重露光です④

早いもので、多重露光の写真を載せるのも最後になりました。 またその場で多重か、フィルムスワップで撮りたいな。 では、写真をどばーっと。 アジアンな門ですね。 彼岸花です これは写真展の作品とちょっと似てる 彼岸花っていろんな色があるんですね。 こ…

突然ですが、多重露光です③

早いもので、第3弾になりました。 やっぱり、花と重なると、わかりやすくていいですね(*´▽`*) では、写真をどばーっと(^ω^) 橋と花を重ねたんだった気がする。 これは、花の道。 奥にずーんとなってる構図が好きです。 これは写真展に出したかったやつ。…

突然ですが、多重露光です②

第2弾です。 なんだか多重なのかどうかよくわからないのもありますが、その辺はふんわりと見てください。 では、載せていきます。 いい感じに真ん中に塔が。 これは花にピントがあってたらもっとよかったなぁ。LC-A難しいです。 これは、最初はまっすぐ撮っ…

突然ですが、多重露光です①

モーチャーカメラ部の写真展に出した多重の写真以外にも、実はいいやつが撮れてた(自分で言ってるし)ので、せっかくだからアップしようかな。 ひとまず6枚。 その場で2回シャッターを切る方法でシンプルに撮りました。 ターコイズのフィルムだから、なんだ…

宮路山

こっちにあげるの忘れてた。 以前行った宮路山。 登山と言うほどではないけれど、 軽装で行った為、 とても疲れました。 では、疲れた体を癒してくれる写真を。 入り口付近にあった植物。 名前はわからないな… 山は涼しいのか、紅葉がいい感じに。 光がキラ…

写真展、無事終了いたしました。

第4回モーチャーカメラ部写真展、無事終了いたしました! 来ていただいた方、来たいと思ってくれた方、そうでない方も、ありがとうございました! 過去3回やって、もう次は今まで以上のなんて無理だなんて思ってましたが、今回も自分の中で納得いく写真にな…