気ままに、気楽に。

ブログはよくわからないので、なんとなくふんわり書きます。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに明日から!

ついに明日から写真展が始まります! 楽しみですね(*゚▽゚*) ぜひ見に来てください\(^o^)/ 詳細は以下(σ゚∀゚)σ 所属しているカメラ部で写真展を開催します♪ 100人超の写真が並びます。大迫力です!ぜひ遊びにきてください(*´▽`*)日曜は終日在廊予定です。【日…

徳川園

やっと写真を取り込みました。 デジタルでも時差があります。 アナログのよさを残しつつ(笑) まだ紅葉には少し早くて、ただ気づいたのは、緑と赤が混じってるくらいがグッとくるなと。 結構好きです。 さて、どんどん写真をのせます。 あきるほと紅葉ばっ…

写真展します!!(再)

以前も一度記事を書きましたが、再び… 11/29〜12/4に、名古屋の市民ギャラリー矢田で、写真展を開催します。なんと、出展者は100人以上!もうおなかいっぱいになるくらい写真が並びます!(笑) もう少し先ですが、予定の調整をお願いします(*´▽`*) あたしは…

浜松フラワーパーク その2

さて、第2弾。 花ばっかりです。 もうおなかいっぱいとか言っちゃ嫌! まわりがぐるぐるしてます。 こっちのがわかりやすいかも。 後ろとの距離がある方が、もう背景まったくなにかわかんなくていいかも。 いいのか? バラばっか。 撮りすぎ。 濃いめの色の…

浜松フラワーパーク

また…って感じが否めない。 でもいいんです。 花撮るのが好きなんです。 とりあえず枚数多いから、第一弾。 新しいレンズで…むふふ。 香港かどこかでしか見られないっていうめずらしいてふてふ。 ただの木。 ちょっと紅葉気味で、気分も高揚← いいですねぇ。…

真福寺

岡崎の真福寺。 行ったのは2回目。 時間がアレだったから、竹やぶからもれる光がちょっと少なかったのが残念。 竹って、時期とかあるのかな? 真福寺っぽい写真がない(毎回言ってる気がするけど)から、ここはどこ?状態ですみません。 次は新しいレンズの…