気ままに、気楽に。

ブログはよくわからないので、なんとなくふんわり書きます。

宮路山

こっちにあげるの忘れてた。

 

以前行った宮路山。

登山と言うほどではないけれど、

軽装で行った為、

とても疲れました。

 

では、疲れた体を癒してくれる写真を。

 

入り口付近にあった植物。

名前はわからないな… 

f:id:kana-contax:20161208182541j:image

 

山は涼しいのか、紅葉がいい感じに。 

f:id:kana-contax:20161208182620j:image

 

光がキラキラ〜☆ 

f:id:kana-contax:20161208182700j:image

 

背景がグルグル〜🌀

f:id:kana-contax:20161208182828j:image

 

こっちもグルグル〜🌀

f:id:kana-contax:20161208183029j:image

 

このあたり、もう疲れて何が撮りたいかよくわからない状況。

f:id:kana-contax:20161208183125j:image

 

たしかこれは山頂あたり?

f:id:kana-contax:20161208183214j:image

 

駐車場もなかなかいい感じに。

f:id:kana-contax:20161208183243j:image

 

 

紅葉の時期はいろんなところに行きたいけど、混んでるのが嫌で、葛藤が…

 

 

そして最近、このブログもやっている意味があるのかと葛藤が…

人気ブロガーになりたいわけではないし、ただ写真のっけてるだけだし、今まではあまり深く考えずにやってたけど、なんかこれどうなのかななんて思ったり。

かと言ってすぐやめるわけではありませんが。

ぼちぼちやりまーす٩( ᐛ )و