気ままに、気楽に。

ブログはよくわからないので、なんとなくふんわり書きます。

久しぶりの更新

久しぶりになってます。
最近、読んですらいません…
ほんとすいません…

最近、自分自身いろいろ辛くて、仕事もプライベートも余裕がない。
なかなか思うように進まない。
厄年だからでしょうか…

あたしの大好きなSuperflyの『WHITE』というアルバムのツアーがつい先日終わりました。
アルバムの中に、Beautifulという曲がありますが、これを聴くと、どうしても涙が出てきます。
すごくキラキラしていて、幸せに満ち溢れていて、まぶしくて涙が出る。
いつかこれを笑顔で聴いていられるようになりたい。
「あたしを叶えて生きてくのさ」


せっかくブログを書くのに、ちょっと暗い内容になってしまいました。
あまりネガティブな内容は書きたくないなと思いながらも、自分の今の気持ちを忘れないように書き留めておこう、とも思いました。