気ままに、気楽に。

ブログはよくわからないので、なんとなくふんわり書きます。

2018年の初夢

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

(ほとんど更新しませんが…)

 

今年2018年は、10年に一度のとてもいい運気のようで、初夢もさぞハッピーな内容なんだろうなと思っていました。

内容としては、

魔界のようなところで、弱小勢力として戦っている夢でした(笑)

見た目は普通の人から、見るからに魔物的な人(人?なのか?)まで、たくさんの化け物がいる中、常に敵に追われ、攻撃され、なんとか少ない味方と逃げ切ることができました。

不思議なもので、夢の中で背中に火のような雷のような攻撃を受け、夢の中なのに痛みを感じていたのに、次の場面になれば痛みも取れ、すっかり元どおり。

最後はどんな終わりだったかあまり覚えがありませんが、少数精鋭の強い味方となんとか抜け出せたように記憶しています。

 

こういう不思議な夢はよく見るんですが、いまいちなにを現しているのかわかりませんね。

初夢はこんなでしたから、これから2018年はあがるばっかりですね(*´▽`*)