気ままに、気楽に。

ブログはよくわからないので、なんとなくふんわり書きます。

ラグーナテンボス

蒲郡にあるラグーナテンボス

光の演出にこだわっていて、イルミネーションがとてもキレイ。

プロジェクションマッピングを取り入れて、360度ぐるっと繰り広げられる演出は圧巻です!

 

と、まぁ説明もほどほどに。

では、写真をどばーっと。

 

 

レンズのおかげで、玉ボケすごいです。

f:id:kana-contax:20161231180342j:image

 

 

おしゃれな街灯も、後ろにイルミネーションがくるとこんな幻想的な仕上がりに。

f:id:kana-contax:20161231180420j:image

 

 

クリスマスだけなのか、ツリーが置いてありました。

f:id:kana-contax:20161231180534j:image

 

こっちも。

f:id:kana-contax:20161231180547j:image

 

 

ラグナシア内にある、フラワーラグーンという場所も、幻想的なライトアップがされていました。

f:id:kana-contax:20161231180703j:image

 

コスモスもこんな感じに。

f:id:kana-contax:20161231180717j:image

 

 

ちなみに、ショーもオススメ!

f:id:kana-contax:20161231180814j:image

 

見てるととっても寒そう((((;´・ω・`)))

f:id:kana-contax:20161231180837j:image

 

 

 

こんな感じです。