気ままに、気楽に。

ブログはよくわからないので、なんとなくふんわり書きます。

突然ですが、多重露光です②

第2弾です。

なんだか多重なのかどうかよくわからないのもありますが、その辺はふんわりと見てください。

 

では、載せていきます。

 

いい感じに真ん中に塔が。 

f:id:kana-contax:20161219003637j:image

 

これは花にピントがあってたらもっとよかったなぁ。LC-A難しいです。 

f:id:kana-contax:20161219003821j:image

 

これは、最初はまっすぐ撮って、2回目は上下ひっくり返して撮ったやつ。なかなかおもしろい。 

f:id:kana-contax:20161219003800j:image

 

んまぁ、これはよくわかりません(笑) 

f:id:kana-contax:20161219004015j:image

 

 

ピントが甘いやつは、やっぱり重なってもなんとなく微妙。

あえてピントはずしたわけじゃないから、こうなるといいなっていうイメージがぼんやりしちゃう。

LC-Aって難しいですね。

 

 

またそのうちアップします。