気ままに、気楽に。

ブログはよくわからないので、なんとなくふんわり書きます。

浜松フラワーパーク

多重したくて花のあるところに行きたかった。

7〜9月は入園料が無料でびっくり。

まぁ…花は…それなりにしか…

 

温室にあった花。

とてもおしゃれだった。

 

f:id:kana-contax:20161019212410j:image

 

 

木の間からこぼれる光が好き。

 

f:id:kana-contax:20161019212714j:image

 

 

あたしの住んでいるところは、サボテンの生産量が日本一なんだけど、昔のあたしからは、まさかサボテンを写真におさめるなんてことになると思わなかったなぁ。

 

f:id:kana-contax:20161019212848j:image

 

 

今はこんなですが、昔は写真を撮るのも撮られるのもあまり好きじゃなかった。

小さい頃は、写真写りがいいねって言われて、なんだか生身の自分を否定されてる気がして嫌だったのかも。

今は撮るのはもちろん好きだけど、撮られるのも好きになった、かな。

写真写りはよくなくなったかもしれないけどね。

 

 

だからなんだって話(笑)